広めてくだされ〜〜〜

f:id:piiiiiiyj:20211017133249j:image

 

 

「M!LK」がタグに反映されると聞いて真っ先に作りました。(リンク押してもらうと自動でTwitterにタグがつきます、押してくれ〜〜〜〜〜)

#M!LKで#Mだけが分離しない幸せな世界線‼️

 

音楽関係の詳しいことはわからないので、

純粋にみ!がメジャーデビューできること、推しの言葉を借りるなら新しい仲間が増えることが嬉しくて発表からずっとうきうきしてる激弱オタクの数少ないできること(拡散)でございます、広まってくれ〜〜〜〜〜〜〜〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.

 

 

 

なんでか分からないんですけど、なにかのバグだとは思うんですけどかわいいかわいいハロウィンのお写真ちゃんたちがあまりに家に届きすぎちゃうので活用方法を教えてください (配る?食べる?)